スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電話で大噴火

昼寝中に、知らないババア おばさんから
間違い電話(?)がかかってきました。


私:もしもしー。(イラ
バ:マツナカさんですか?
私:違いますけどー。(イライラ
バ:あ、スイマセン。でも誰でもいいわ。
  今度の選挙、共産党をお願いします。
私:はぁ~?誰でもいいわって何すか?それ。(イライライラ
バ:お願いしますよ。応援してるんです。
  是非共産党をね。よろしくお願い・・・・・・・


kazan.jpeg



私: ちょっといーかげんにしてよ!
  何で見ず知らずのあなたにそんな
  お願いされなきゃなんないんすか?


   絶っ対に入れませんので。


バ:あ・・・・    
      gatya.jpeg




よりによって、うちに間違い電話しちゃうなんて。
お気の毒なババア おばさんだったと思います。







ああいう電話、逆効果だと思うんですけど。
カキ氷よろしくー!
[ 2010/07/08 14:33 ] 絵日記 | TB(0) | CM(2)
お気の毒な・・・w
すんごい迷惑だよね~
うちの遠い親せきにも選挙のたびに「公明党お願い」って電話して来るおばさんがいてさー
どうやら父親の義兄のお姉さんらしいんだけど、
あまりに遠すぎてあんた誰?って感じよ(^_^;)

ミカンさんちに間違い電話しちゃったのは気の毒だったねww
よりによって…ε=(>ε<)
[ 2010/07/08 18:01 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
選挙前になると電話してくる人、結構いるみたいね~。
親戚だとあまりガツンと言えないし、困るね・・・
もう、昼寝中だけはそんなくだらねー電話
かけてこないでくれって感じヽ( )`ε´( )ノ
[ 2010/07/09 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


