
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴセイレッド弁当

『天装戦隊ゴセイジャー』、ついに始まりましたね~。
といっても、2月からなのですでに2ヶ月経ってますが。



ゴセイレッド

ゴセイレッド弁当です。ピックはゴーオンレッドです。




ところで、ゴセイレッドの男の子。

髪型何とかなんねーの?




どう考えても、まこと系だと思うんですけど。


シャ乱Q  アラタ  まことちゃん








顔はかわいいのにねぇ・・・・・。
温泉よろしくー!
[ 2010/04/28 09:53 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
思うー!!
最初見たときそう思ったー!!
うっわ、この髪型はないわーって。
最近慣れてきたけどww
[ 2010/04/28 18:24 ] [ 編集 ]
フフフ久しぶりぶり~コメントしてみた!
元気?私もすこぶる元気よ!
うーけーるー!!私もまことちゃんか!っていっつもテレビ見てつっこんでた!
よくぞ言ってくれたわ!3段階の写真みて吹いたわ!
まるでヘルメット着用やで!
[ 2010/04/29 22:18 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
やっぱり、あの髪型残念だよね~
ブルーあたりなら我慢できるけど
レッドのくせにね~(; ̄ ・ ̄)
[ 2010/04/30 20:34 ] [ 編集 ]
奈良のまこちゃんへ
うぎゃ~~~!奈良のまこちゃん!
元気そうだね!相変わらずっぽくて嬉しいわ(^w^)
早く帰っておいでよ~。そろそろ飲みに行きたいね♪
みんなで待ってるよ~\(≧∇≦)/

まこと アラタ、本当にヘルメット状態だよね。
早いところ何とかしてほしいわ・・・・(-"-;)


[ 2010/04/30 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


