
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにぎり偽造作戦

昨日は飲みに行ったんですけど。


もちろんウコン



いつものように楽しすぎて酔っ払いすぎちゃったので
一体何時まで飲んでたのか定かではないんですけど。

帰宅したときにはすでに新聞の朝刊が届いてたので
まぁそれなりの時間だったようですわ。オホホホ。




ところで、今日ももちろんタロウの野球があったわけですが。


野球のときは、おにぎりを2個持たせるんですけど
絶対に今日は朝起きて作れねー!と思いまして。

そこで、コンビニで買ったおにぎりをラップに包み直して手作り風を装う
おにぎり偽造作戦を思い付き、帰りに4個買ってきたんですけど。



野球用おにぎり
(タロウ2個+ゴロウ2個=4個)



結局、二日酔い過ぎて全然起きれず
ラップに包み直すことさえできなくて。

そのまま持たせちゃいました。スイマセン。エヘヘ。







おにぎり偽造作戦大失敗。
温泉よろしくー!
[ 2010/04/25 20:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ちゃんと買って帰って来ることを忘れなかっただけでもエライよw
[ 2010/04/27 15:53 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
多分友達がコンビニに付き添ってくれたと思うんだけど
買ったときの状況が全く思い出せないんだよねー( ̄ー ̄;
[ 2010/04/28 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


