
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面ライダー555弁当

最近我が家では、ものすごいファイズブームでして。

暇さえあれば、DVDやYouTubeを3人で見まくって
オルフェノクがどーの、カイザドライバーがどーのと
あーでもないこーでもないとウルセーウルセー。

あ、ファイズとは“仮面ライダー555”のことです。



ファイズといえば2003年の作品ですが
何で今更?ってホントに不思議です。





そんなわけで、今年度第一回目のお弁当は
ジロウにファイズ弁当をリクエストされました。

そういえば一度も作ってなかったし、まぁいいか。



555.jpg


仮面ライダー555(ファイズ)弁当です。







半田健人には全く興味がない様子です。
ねこよろしくー!
[ 2010/04/21 09:44 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
うちの息子もファイズ好きよ。
ディケイドの再放送見てハマっちゃってる。
何がいいんだろうね~?

久々のキャラ弁ね!
あーもう作んなくていいんだ、あたし…(ノд・。) 寂
[ 2010/04/21 10:32 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
なんでファイズなんだろね~。
そんなにかっこいいとも思えないし
ストーリー的にもまずまずだったし
ホント不思議だわ( ̄ー ̄;
[ 2010/04/23 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


