
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼻低疑惑

サブロウ、昨日自転車で遊んでいたら
顔から転んで傷だらけになりましたが。



負傷




どう見ても、鼻の下が一番傷が深いんですけど
つまりは鼻が低いってことですか?






加トちゃんぺ的な。
クローバーよろしくー!
[ 2010/04/20 09:30 ] サブロウへ | TB(0) | CM(2)
鼻の立場ないじゃんww
いたそー(>_<)
お大事にねー(゚ーÅ)
[ 2010/04/20 11:03 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
お友達みんなが心配してくれると同時に
「たまたまだよ!転び方が悪かっただけだよ!」
とフォローしてくれたけど、やはり鼻低かなぁ(;へ:)
[ 2010/04/21 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


