
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうち焼肉

最近こども達が「焼肉食べに行きたい!行きたい!」とウルサイので
「今度の練習試合でタロウがヒットを打ったらね!」と約束しましたが。



20100418113751_20100419131606.jpg


20100418111250_20100419131606.jpg




結果は・・・・・。


空振り三振でした。
 





こども達の激しい落胆ぶりがちょっと気の毒になっちゃったし
私も今日一日、頭の中はすでに焼肉一色になっていたため。



おうち焼肉



今日は、おうち焼肉です







もちろん焼くのも片付けもゴロウ担当ですエヘヘ
こたつよろしくー!
[ 2010/04/18 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


