
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドクダミ庭改造計画

今朝、チューリップの球根をいただいたご近所さんに会ったので
「咲いたけど、これ本当にチューリップ?」と聞いてみたところ。

       一応チューリップ



「チューリップに決まってるでしょ!ウエストポイントよ。
 よく咲いたわね~。すごいすごい!」と大喜びしてくれまして。

もちろん、ほとんど全てゴロウが育てたことはナイショにしておきましたが。



というわけで、先日の答えは①でした。(ホッ)






そのご近所さん、更に何やら植物っぽいものを3種類も持ってきて
「あなたは鉢植えは向かないみたいだから地植えにしなさい。」と
うちの庭の雑草を抜いて土を耕して、勝手に植えていきました。


バラの木
バラの木。バラの花が咲くらしい。


名前忘れた
名前忘れた。どんどん増えるらしい。


黄色い花らしい
これも名前忘れた。黄色い花が咲くらしい。




ご近所さん、何から何までありがとうございます。


もしかしたらこのドクダミ庭も、来年の春くらいには
色とりどりの素敵な庭に変身してるかも!(ゴロウよろしく)







ずいぶん前にいただいた鉢植えのバラを
速攻で枯らしたのがバレていたようです。エヘヘヘ。
もぐらよろしくー!
[ 2010/04/13 22:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


