
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チューリップ事件

我が家の庭のチューリップ。


チューリップ1チューリップ2チューリップ3


こんな感じで、途中で雑草だらけになったものの順調に来てまして。



この度、ようやく1本咲いたんですけど。




!?


何すか?これ。花びら、開きすぎじゃね?





チューリップといえば

チューリップ こんなイメージなんですけど。




理由を考えてみました。

①元々こういう種類のチューリップだった。
②途中で雑草だらけにしたから奇形になっちゃった。
③そもそもこんなドクダミ庭に植えたから奇形になっちゃった。



もうちょっと様子を見て、ほかの花が咲くのを待ってみます。







①希望だけど、③のような気がする。
チューリップよろしくー!
[ 2010/04/11 22:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
①じゃない?
そんな種類のチューリップ見たことあるもん。
「チューリップ祭り」で。

我が家のチューリップはまだまだ蕾。
咲いたらUPするね~v-298
[ 2010/04/12 18:01 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
そうなのよ。正解は①でした。
『ウエストポイント』という品種らしい。
奇形を咲かせちゃったかと思って怯えたわ~(◎_◎)
[ 2010/04/13 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


