
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から年長

ジロウ、今日から年長です。


進級式
※わざわざ顔を隠した写真。



みんなでごはんを食べに行って・・・・・。

ガスト



そのままお友達の家に遊びに行って・・・・・。

マリオ中



そりゃ~も~、楽しかったそうで。
良かった良かった。







珍しいおもちゃに興味津々でした。ありがとう。
もぐらよろしくー!
[ 2010/04/09 22:20 ] ジロウへ | TB(0) | CM(2)
ジロウくん、進級おめでとー

イイね(* ̄∇ ̄*)
画像処理の手間が省けるその撮られ方ww
[ 2010/04/11 00:57 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
1枚目はふつうに撮ったんだけど
2枚目は顔を隠してもらいました(^m^*)
楽チン楽チン♪
[ 2010/04/12 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


