
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春休みっぽい場所2

ジロウ、今日で春休み終了です。


どこかに行きたい?とジロウに聞いてみたら
「おととい行った公園にまた行きたい!」と。

あんなに泥だらけになったくせに
全く懲りていない様子です。



ま、近いし安上がりだしいいんですけど。

タロウが学校から帰ってきてから
午後にみんなで行ってきました。



大はしゃぎ1  大はしゃぎ2


大はしゃぎ3  大はしゃぎ4




子たちは、大満足な様子で。
楽しかった!



良かった良かった。








前回と似たような画像ですが。
クローバーよろしくー!
[ 2010/04/08 22:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ほら、服が!服が違うし!!(≧∇≦)
うーんデジャヴーww
[ 2010/04/11 00:51 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
そうそう。
今回は汚れっつーか泥が目立たない服にしておきました。
しかし全く構図が同じ画像だったね(^^;)
[ 2010/04/12 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


