
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春休みっぽい場所

タロウ、今日で春休み終了です。


そういえば。

どこにも行ってねぇ。


行楽地的なところっつーか。
春休みっぽいところっつーか。



ま、仕方がないですよね。

土日はタロウが野球だし。
平日はゴロウが仕事だし。

ただの言い訳なんですけどね。





そんなわけで、あまりにも不憫なので急遽思い立って
今日の午前中は近所の大きな公園へ行ってきました。

バリバリ春休みっぽいところだと思いますので。



大はしゃぎ3  大はしゃぎ4

大はしゃぎ1  大はしゃぎ2




3人とも、そりゃ~も~大はしゃぎで。
良かった良かった。(ホッ)

楽しかったね  満開




ところで。


汚すぎる


どう考えてもジロウが汚すぎるんですけど
一体全体どういうことですか?(鈍くせー)


お昼ごはんは、どこかでおいしいものでも食べようと思ってたのに。
これじゃ~無理ですね。ネグレクトを疑われるに違いないので。




そんなわけで。

ぜんまいざむらい


今日のお昼は、マックです。







もちろんドライブスルーで買いました。
桜よろしくー!
[ 2010/04/06 22:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


