スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子守唄は何?

サブロウが、昨日から熱を出してまして。


やはり40度くらいまで上がっちゃうと
なかなか寝付けないらしくてですね。

私が子守唄を歌ってあげるんだけど気に入らない様子で
私の口を叩いてくるんですよねー。失礼なことに。フン!



仕方がないので、私の携帯にダウンロードしてある
サブロウが好きそうな歌を聞かせてあげましたが。






「みいつけ、ない!」
(訳:みいつけたは嫌。)







「いっす、ない!」
(訳:いっすーの歌も嫌。)







「ぷーぷー、ない!」
(訳:おならの歌も嫌。)







「だぶー、ない!」
(訳:ダブルも嫌。)







「でぃけど。これー。」
(訳:ディケード。これにする。)



と、携帯を奪って握り締めながら聴いているうちに
やがて、ゆっくりと眠りに落ちていきました。







GACKTが子守唄って!
こたつよろしくー!
[ 2010/04/02 22:48 ] サブロウへ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


