
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱げないダウン

例えば、サッカーのお迎えとか野球の見学とか
公園とか買い物なんかに出かける場合ですが。



外






明らかにダウンを脱がないことが確定なので
大体いつも、中はこんな有様になってます。






内







冬は大っ嫌いだけど、コレだけは唯一の利点です。










何が起こってもダウンは脱ぎません。
雪だるまよろしくー!
[ 2010/01/12 22:33 ] 絵日記 | TB(0) | CM(2)
わかるーー(* ̄∇ ̄*)
あたしもそうだもん。
お友達の家に行くとか、
ダウンを脱ぐ前提の時はそれなりなカッコしてるけど、
普段の中身はヨレッヨレよーw
[ 2010/01/14 17:14 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
やっぱりそうだよね~
寒いし面倒くさいよね~
見えないし関係ない!って感じ。
ホントこの時期は便利だわ(^m^*)
[ 2010/01/15 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


