
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪だるま弁当

昨日の雪だるまは、ひどい有様でしたが。
今日の雪だるまは、いい感じだと思います。

雪だるま弁当。

DSC_2189_20130116065712.jpg


DSC_2192_20130116065712.jpg



ところで、朗報です。


ベスト


サブロウが、ベストを着てくれました。





半そでだけは、どーしても譲れないそうです。
雪だるまよろしくー!
[ 2013/01/16 09:44 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
やったわね!とうとう!こんな日が来るなんて!
サブロウ君がベストを…。・゚・(ノД`)・゚・。
この寒さで半袖でいけるのはホンジャマカの石塚さんくらいだと思ってたよ!

近所の高級セレブ幼稚園、真冬でも「外で裸&裸足」らしい。雪が降っても。
保育室は暖房ガンガンで洋服着てるらしい。
バカ高い暖房費を請求されてるらしい。意味解らんよね。
[ 2013/01/17 10:24 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
今どき、裸で裸足の幼稚園なんかあるんだー(@Д@;
激安幼稚園ならわかるような気もするけど
高級セレブ幼稚園!?ホント訳わからん。

今日もかろうじてベストを着てくれました(; ̄ー ̄川
[ 2013/01/18 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


