
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフル第1号

昨夜の話なんですけど。
ジロウのクラスのR君とT君が、インフルエンザで学校を休んだそうで。
ジロウと、「かわいそうにね~。ずいぶん罹るの早かったね~。」
なんて他人事のように話していたんですけど。

その7時間後(午前3時)に、ジロウが熱を出しまして。
その7時間後(午前10時)に、インフルエンザA型陽性出ました。


DSC_2194_20130110191208.jpg


人の心配している場合じゃありませんから。





ジロウのクラス、明日から学級閉鎖です。
ガイコツよろしくー!
[ 2013/01/10 16:44 ] ジロウへ | TB(0) | CM(2)
あっら~(>_<)
とうとうインフル来たかー
うちの辺りはまだ流行ってないよ。
ミカンさんちの方から順々に広がって来るのかしら…

ジロウくん、お大事にねー
他のお子達も移らないようにご注意あれ!
[ 2013/01/10 23:21 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
怖いね~インフル。あっという間に広がるからね~。
兄弟にうつるかなぁ。毎日ドキドキもんです。
ぽるぽるさんちも気をつけて!
インフルの波は、すぐそこに……)))))))))))( ̄ー ̄;)/

[ 2013/01/11 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


