
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新車の理由

新学期です。
やっとです。小学校は昨日。


新学期


そんなことよりですね。

幼稚園バスが、いきなり新車になっていまして。
みんなで「良かったねー」なんて喜んでいたんですけど。

バスの先生が一言。
「サブロウ君たちに壊されちゃったもので~。」と。

え?
一瞬にして、笑顔も固まりましたが。


そういえば。
先日の終業式の帰りのバスの中で、前の座席にあいていた穴から
スポンジ(?)を取り出しまくったらしくてですね。アホです。
そのカスが、辺りに散乱していたことがあったんですよね・・・・。


バス


保育料がいきなり値上がりしたら、うちのせいかもしれません。スマン。





ついに車を壊しました。
ガイコツよろしくー!
[ 2013/01/08 09:44 ] サブロウへ | TB(0) | CM(4)
赤コースのバスも新車だったよぉ!
幼稚園の写真付きだったけど、宣伝カー?
[ 2013/01/08 14:00 ] [ 編集 ]
すご~い!
Y幼稚園、バス入れ替えたんだね~!

リョータの系列の幼稚園も写真付きのバスあるよ^m^
[ 2013/01/09 08:00 ] [ 編集 ]
まなみちゃんへ
なんだ~!
T先生がサブロウのせいみたいな言い方するから
てっきりうちのバスだけかと思っておびえちゃったわよ~!
幼稚園の写真が満載なバスになってたよね(; ̄ー ̄A
[ 2013/01/10 18:29 ] [ 編集 ]
みなちゃんへ
どうやら、バス全部が新しくなったらしい!
サブロウのせいではないかもしれないけど
サブロウがきっかけになったことは確かだと思うわ。
何であんなにアホなんだろ・・・・(-"-;A

[ 2013/01/10 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


