
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々ハンバーグ

ゴロウ、ハンバーグを作ってくれました。


DSC_2183.jpg


DSC_2187.jpg


お疲れさまでした。みんな大喜び。





本人は、プレーンハンバーグでした。
こたつよろしくー!
[ 2013/01/04 22:22 ] ゴロウへ | TB(0) | CM(4)
ゴロウさん料理上手すぎ!
アボカド私も大好きだよぉ。
ヨダレ出ちゃうわ(๑ت๑)♡
[ 2013/01/07 20:58 ] [ 編集 ]
まなみちゃんへ
アボカドハンバーグ、おすすめ!やってみて♪
ゴロウ、色々ネットで調べたようで
アボカドのはガスト、目玉焼きのはサイゼリヤを
参考にしたそうです(*^m^*)

[ 2013/01/08 10:14 ] [ 編集 ]
ミカンちゃん
ハンバーグとアボカド絶対に合うよね!
やってみよ!付け合せのピクルス?もきになるわ♡
もぉミカンちゃんの幸せ者( ˘ ³˘)♥
[ 2013/01/08 14:12 ] [ 編集 ]
まなみちゃんへ
まなみちゃんちのTさんも、いつか作ってくれますように!
それが無理なら、今からSを料理男子に育てよう!(*^m^)
[ 2013/01/10 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


