スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書き初め対決

タロウ、冬休みの宿題の書き初めです。
ついでにジロウも。宿題じゃないけど。


宿題


相変わらず、2人ともヘタクソですけど。
去年に比べれば、少しはマシになっているような気がします。
特にタロウ、左手のわりにはまぁOKなんじゃないでしょうか。


そして。
毎年恒例になってきました。

私vsゴロウの、書き初め対決です。

対決


ゴロウ、今年は素直に負けを認めましたが。
6:4の惜敗だと言い張るんですけど。
9:1の圧勝だと思うんですよね、私。





そんなわけで皆様、今度会ったときに
ABどちらが上手いか教えてください。
富士鷹なすびよろしくー!
[ 2013/01/03 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


