
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺が具

29日(祝)のお昼ごはんは、
焼きうどんだったんですけど。


5人前


にんじん 大1本
玉ねぎ  大1個
ピーマン 5個
キャベツ 1/2個

ブタ肉  少々
うどん  3玉




これで5人分なんですけど。

我ながら、うどん3玉に対して
野菜が多過ぎだと思います。



うちの焼きうどん(焼きそば)は
まるで、麺が具かのようです。







貧乏くせー。
押してー!よろしくー!
[ 2009/04/30 05:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

遠足弁当 '09

昨日、熱を出して学校を早退したタロウ。


ジロウが現在、バリバリ水疱瘡で全身ブツブツなので
タロウも絶対同じだろうな~と覚悟してたんですけど。

今日の遠足は無理だろうな~とあきらめてたんですけど。



ブツブツ、出ねぇ・・・・  何で?




熱も下がってるし、大急ぎでお弁当作りに取り掛かりました。



バスケットボール弁当

バスケットボール弁当です。



自分でも、なぜ突然バスケットボール?って感じですけど
昨日のタロウの状態を見てたら今日は無理だと思ってたので
お弁当のことなど全く考えずにグーグー寝ちゃったんですよ。




焦った挙句、急遽そこら辺に転がっていた
サブロウのおもちゃのボールを作りました。


見本  こんな感じ


そんな感じです。オホホホ・・・・






それにしても、タロウの熱は何だったんだろ???

ただの風邪?まだ水疱瘡に罹ってないの?

どうせなら一気に終わってほしかったんだけどなー。
またこれから2週間後に来るのかよ~。面倒くさ~。


でもま、無事に遠足に行けたので、よしとしましょう。



いってらっしゃーい





「タロウ君、またまた熱が出たので
 遠足の現地まで迎えに来てください。」

な~んて電話がかかってこないことを祈ります。







一応、眉毛だけは描いておこう・・・・
押してー!よろしくー!
[ 2009/04/28 10:04 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)

水疱瘡第二弾

ジロウが珍しく熱を出しまして。
今日は幼稚園を休ませました。


熱と言っても、37.3度という
かなり微妙~な感じですが。



これって、もしや例の・・・・


来ちゃった?


水疱瘡じゃね? 来ちゃった?





まあね、覚悟はできてたんですよ。

サブロウが18日に発症してたので
これはもう、兄2人にうつってるなと。


でも、私の計算によると2人が罹るのは
5月1日頃の予定だったんですよね。


思ったよりも早く来て、少々ひるみましたが。





まぁ、ジロウはいいんです。

今後様子を見ながら、安静にさせときます。







問題は、タロウです。




今朝は元気に登校したんだけど
さっき学校から電話がありまして。

「タロウ君、熱があるので迎えに来てください。」と。



ガ━━(゚Д゚|||)━━ン!! ・・・・・お前もか~




明日はタロウの、小学校初の遠足なんです。
そりゃ~も~、ずっと楽しみにしていたんです。
300円分のおやつも、もう買っちまったんです。





遠足、欠席ですか? (;¬∀¬)ハハハ…







熱が下がって、発疹も出ないといいですね。(´・ω・`)ショボーン
押してー!よろしくー!

[ 2009/04/27 12:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

変な天気

昨日は寒かったですね~。


あまりの寒さに買い物にも行けなかったので
ゴロウが残り物で、お鍋を作ってくれました。


鍋






今日は風が強いですね~。


あまりの風の強さに、私とサブロウはどこにも行けそうにもないので
只今ゴロウが、タロウとジロウを大きな公園に連れて行っています。







ゴロウ、お疲れ様です。
押してー!よろしくー!
[ 2009/04/26 10:44 ] ゴロウへ | TB(0) | CM(0)

シンケンイエロー弁当

前回に続き、今日もシンケンジャーものです。


20090424063302.jpg

シンケンイエロー弁当です。



シンケンイエロー






さて。


黄色といえば、草なぎクンですが。
(ヒント:『夢がMORIMORI』)



昨日からすごいことになってますね。

ワイドショーやニュース番組は
今日も草なぎクン一色ですが。



騒ぎすぎじゃね?





ただ酔っ払って、脱いじゃって騒いじゃっただけでしょ?
例の公園は、自分の部屋と勘違いしちゃったんじゃね?


もしこれがですね、シラフで脱いで騒いでたり
誰かにモノを見せるために脱いでたりしてたら
「怖っ!キモッ!最悪!」となると思うんですけど。


酔っ払ってたんでしょ~?仕方ないじゃん。





テレビでの街頭インタビューでは
「ショックです。もう嫌いになりました!」
なんてお姉さんが答えてたけど。


私は逆に、妙~に親近感がわきました。
私もしょっちゅう飲んで記憶なくしてるし。

(多分)脱ぎはしないけど、酔って大騒ぎするし。
自転車で転んで骨折するし。金払わないで帰るし。


お互い、これからはハメをはずしすぎないように
気をつけましょうね、オホホ。って感じです。




まあね、彼の場合は社会への影響も大きいでしょうから
今回のことはしっかり反省して、早く復帰してほしいです。





草なぎクンには、がんばってほしいでインド~。
(ヒント:『夢がMORIMORI』)







私の中では、彼は密かに高感度アップです。
押してー!よろしくー!

[ 2009/04/24 11:33 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)

復刻希望

先日、スーパーのパンコーナーで
これを見つけたんですけど。

懐かし~


まだあるんだ・・・・。懐かし~。


丸いフランスパンの中に、白いクリームが入ってるパン。
中学生くらいの頃、ハマりまくってよく食べてました。

パッケージは変わった気がするけど、味は同じでした。懐かし~。





このナイススティックも、昔っからありますよね。
ナイススティック
たまに無性に食べたくなって、買ってます。
あの微妙~なクリームがやめらんねー。





懐かしいといえば!


私は、アーモンドポッキーが食べたいんです。

食べたい・・・   


今売ってる、クラッシュアーモンドがくっついてるような
ゴージャスなポッキーじゃなくて。(ま、それも好きだけど。)

あの安っぽいアーモンドポッキーが食べたい!

どっかに売ってないかなー。かなり復刻希望です。






その他に懐かしいお菓子といえば・・・・


カリンチョ  8分の5チップ


キャデリーヌ  森のどんグリ


鈴木君と佐藤君  宝石箱



あー食べたい。





カルカッタ、ロッカッキー、キャンレディ、
ハンコください、ドンパッチ、クイッククエンチ、
ナッチョコ・ジャムンチョ、ノースキャロライナ、
メローイエロー、しましまクッキー、コーヒーガム
マリブのさざ波、プロ野球スナック、いも作くん・・・・



あー食べたい。







さすがの私も、あたり前田のクラッカーは知りません。
押してー!よろしくー!
[ 2009/04/22 10:50 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

シンケンレッド弁当

お弁当が始まりました。


今年度、第一回目は・・・・・


シンケンレッド

シンケンレッド弁当です。



シンケンじゃー




赤はカニカマで作るとキレイなんだけど
ジロウがあまり好きじゃないもんで。

ケチャップご飯で作ってみたら
かなり微妙~な感じですけど。





タロウは少し前から給食が始まってるんですけど
今日は献立表によると、ソフト麺らしいです。



懐かし~。 食べてー。いいなー。







お弁当1個は、かなり楽ちんでした。
押してー!よろしくー!
[ 2009/04/22 09:46 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)

水疱瘡第一弾

サブロウ、“水疱瘡”に罹りました。


熟睡中




まあね。

タロウの仲の良いお友達も、最近罹ってたし
ジロウの幼稚園でも、少し前から流行ってたし。


いつかは来るだろなーとは思ってましたよ。




しかし、なぜサブロウ?





当の兄達は、水疱瘡の気配もなくピンピンしていて
昨日から2人でゴロウの実家に泊まりに行ってます。

今日は、動物園か映画館に連れて行ってもらうそうです。





ま、医者によると、兄2人も時間の問題とのこと。
サブロウにうつされて、2週間後に発症するかも。
ただし、必ずうつるとは限らないとのこと。


18日の2週間後か~。



・・・・GW直撃じゃね?






別に特に予定もないから、いーんですけどー。
押してー!よろしくー!
[ 2009/04/19 06:55 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

初の授業参観

タロウの授業参観に行ってきました。


途中でサブロウが騒ぎ出したので
ずっと廊下から覗いていたわけですが。



前を見ろ



後ろ見すぎですから。




終いには、「先生、ママがいない!」と
授業中に発表しちゃってました。




あ~恥ずかし・・・






まだまだ幼稚園気分が抜けないようです。
押してー!よろしくー!
[ 2009/04/17 20:58 ] 小学校 | TB(0) | CM(4)

眉毛ナシに注意

昨日は、タロウの一件で大変な一日だったんですけど。



そういえば。

昨日病院に行ったら、友達ママに会ったんですよ。
こどもが熱を出したらしく、連れて来てました。


「どうも~!どうしたの~?」とにこやかに挨拶したら
「・・・・・?(誰?)みたいな顔されちゃいまして。




その時の私、そういえばこんな有様でした。

気付けよ




5秒後にやっと、「あ、ああ~!こんにちはー。」と。
「眉毛ないからわからなかったよー。アハハ!」と。




このママとは幼稚園でしか会わないので
いつも私はバッチリメイク時なんですよ。

こんな汚い時に会ったのは初めてでして。




それにしても、気が付かれないって・・・・(゚Д゚;)ありえねー



同じバス停のママ達は、私のノーメイク顔にも
もう慣れてくれてるんですけどねー。(多分)





だって、タロウがあまりにも痛がるので急いでたんだもん!
化粧して着替える時間なんかなかったんだもん!

仕方ないっつー話ですよ。フンッ!







だから、普段から化粧しとけっつーの。
押してー!よろしくー!
[ 2009/04/16 22:17 ] 絵日記 | TB(0) | CM(2)

大袈裟野郎

タロウがなかなか帰って来なくてですね。
心配になって、自転車で迎えに行ったんですよ。


のんびり


お友達と、の~んびり帰ってきました。

ま、それはいいんですよ。
遅いけど、無事に帰って来たわけですし。




問題はこの後でして。



お友達と別れてから、タロウを自転車の後ろに乗せて
家に向かっていたら、突然「ギャーッ!」とおたけびが。

どうやらタロウの足が、車輪に巻き込まれたようで。


すりむいて血が出てるけど、大したことないな~と思ったら
本人が、「痛い痛い!歩けない!」と大騒ぎで。

あまりの痛がりように、まさか骨折!?と
心配になり、急いで病院に連れて行きました。


大げさ



「大丈夫そうだけど、一応レントゲン撮っとく?」と
外科の先生に聞かれて「うん。」と即答したタロウ。


骨、折れてませんでした。大袈裟野郎。



化膿止めをもらって、絆創膏を買っておしまいでした。
全てひっくるめて¥4,248 でした(泣)
嬉しいような悲しいような・・・・(大泣)





先生曰く、こどもの骨は柔らかいので
そう簡単には折れないとのこと。
「大人はすぐにポキっと折れちゃうけどね~ハハハ!」と。

「そうなんですか~良かった~ハハハ!」・・・・って、あれ?


それって、私のことですか?
(※この記事この記事参照)






自転車で怪我・・・・遺伝ですか?
押してー!よろしくー!
[ 2009/04/15 16:50 ] タロウへ | TB(0) | CM(2)

サッカークラブ始動

昨日はものすごーく忙しくって。


タロウを小学校に送り出し、ジロウを幼稚園に送り出し
タロウを途中まで迎えに行き、ジロウをバス停まで迎えに行き
お昼ごはんのおにぎりを、こども達に猛ダッシュで食べさせてから
タロウを友達の家に送りに行き、ジロウをサッカークラブに連れて行き
家で晩ご飯の準備をして、タロウを迎えに行ってそのままサッカークラブへ。


ざっと説明するとこーなって
訳わかんねー感じですけど。

大したことはしてないんだけど
とにかく慌しい一日でした。


4月は何かと忙しいですね。
金もかかりますしね。
貧乏暇なしですね。トホホ。






今年度のサッカークラブが始まったんですけど。


タロウは小学生の部へ。
続けるそうです


ジロウは、体験入会へ。
大張り切り


サブロウは、付き添いへ。
付き添いも大変




タロウはやはり、サッカーを続けたいそうです。
ジロウもやはり、サッカーを始めたいそうです。


2人とも、がんばってください。







4月は何かと、金がかかりますね。トホホ。
押してー!よろしくー!
[ 2009/04/15 05:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いってらっしゃい

初登校では、自己中っぷりを発揮して
女子チームに迷惑をかけたタロウ。


今日は男子チームに入れてもらったら、ちゃんと
みんなと一緒に小学校まで到着できたようで。


男子チームと登校


当分の間は、男子チームにお願いしちゃおうと思います。


小学校は、それはそれは楽しいようで。
良かった良かった。





一方、今年からひとりで通園
することになっちゃったジロウ。


ひとりで登園


寂しいそうです。






がんばれ、ジロウ。
押してー!よろしくー!
[ 2009/04/13 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

隠れ良純ファン

突然、白状しちゃいますけど。
私、石原良純が少し好きなんですよ。



なんつーか。

面白いじゃないですか。


いや、良純本人はそんなに面白くないんだけど
いじられると面白いっつーか。
リアクションが笑えるっつーか。

同じ理由で、フットボールアワーの岩尾も
割と好きな方なんです。顔はアレですが。

岩尾さん






今朝8時頃、ボーっと新聞広告を眺めていたら
良純さんの講演会のお知らせが載ってまして。

本日。近くのショッピングモールにて。
入場整理券は、8時30分より配布とのこと。


生良純、見てみてぇ・・・・・



仮面ライダーディケイドを見ていたゴロウとこども達を
「良純見に行くよ!」と半ば強制的に誘いまして。
某ショッピングモールにすっ飛んで行きましたとも。




おかげさまで。

私とタロウの分


整理券、ゲットしました。

4歳以下は入場不可だったため
私とタロウ、2人で入ることにしました。






講演は、まあまあ面白かったです。

良純さん


面白かったけど、6歳児にはちと難しかったようで。

途中でタロウがグーグー寝やがりました。

割と前の方の席だったので、良純さんも
気が付いていたかも。(良純、スマン。)





それより良純さん、テレビの方がかっこいいんですけど。
生だと「濃っ!」って感じでした。

いえね、元々濃いとは思うんですけど、今日の生良純は
「更に濃っ!」って感じでした。(良純、スマン。)







良純さん、刑事になれたのは縁故だと認めてました。
押してー!よろしくー!
[ 2009/04/12 16:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

自己中な新一年生

タロウ、初登校です。


初登校



小学校まで徒歩30分もかかるので、もう何度も
タロウには小学校までの道を歩く練習をさせたし。
(もちろんゴロウが、ですけど。)

当分の間は、近所の3年生女子チームに
一緒に行ってもらえるようにお願いしたし。


安心して送り出したんですけど。



タロウがみんなを置いて、一人で先に
さっさと歩いて行っちゃったそうで・・・・
(゚Д゚;)




「勝手な行動をとるな!」とタロウにきつく注意したら
「だってもう小学校までの道はわかるもん!」とのこと。



そういう問題じゃねーよ。





これ以上、3年生女子チームには迷惑はかけられないので
5年生+3年生男子チームに頭を下げてお願いしてみようかな。
それより、男子のスピードについて行けんのかよ・・・・(゚Д゚;)




本当に自己中な新一年生には困ったもんです。
ヘタに練習させたのが、アダとなったようです。






入学早々、心配事は尽きません。
押してー!よろしくー!
[ 2009/04/10 22:38 ] タロウへ | TB(0) | CM(4)

進級式

ジロウ、年中に進級しました。



おめでとー




式。  ひまわり組




おめでとー。







あんまり変わんねー。
押してー!よろしくー!
[ 2009/04/10 16:03 ] ジロウへ | TB(0) | CM(0)

入学式

タロウ、小学校に入学しました。



珍しく正装。



式。  1年2組でした。




おめでとうー。







嬉しいような寂しいような。
押してー!よろしくー!
[ 2009/04/09 22:34 ] タロウへ | TB(0) | CM(2)

春休み最終日

ジロウ関係のお友達と、公園に行きました。


満開




タロウの友達を2人連れて行ったので、私は
3+2=男子5人引き連れていたわけですが・・・・



男ばっか・・・


さぞかし子だくさん母に見られたことでしょう。





こども達と一緒になって、「sasuke」に出てくるような
アスレチックをガンガンやりまくってしまいまして。

かなりの確率で、全身筋肉痛になりそうな予感ですが。
あまりの疲労っぷりに、明日の入学式がヤバイですが。





何はともあれ。

春休み最終日に、良い思い出が作れたと思います。







あ。ジロウにとっては、春休み最終日ではありませんでした。
押してー!よろしくー!
[ 2009/04/08 22:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日は公園ナシ!

昨日は、サッカークラブのお友達と
S公園に遊びに行ったんですけど。


S公園の桜  みんなでおにぎり。


ま、楽しい一日でした。





今日は久しぶりに何も予定がないので、眉毛さえも描かずに
ジャージでゴロゴロしているわけなんですけど。

「どっか行きたい!」
「どっか連れてけ!」


と、タロウとジロウがウルセーウルセー。



あのですね、明日はまた公園に行くんですよ。
今日くらいゆっくり休ませてくれって話ですよ。




早く新学期が始まってくれ!って話ですよ。






約40歳。時には休息も必要なのです。
押してー!よろしくー!
[ 2009/04/07 09:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(一応)お花見

延期になってた、タロウのお友達とのお花見。


桜5分咲き

行ってきました。




ま、お花見と言っても車なので酒も飲めないしー。
こども達は桜なんか見もしないで遊びまくってるしー。

ただ単に、デカイ公園に遊びに行ったって感じですけど。





タロウはいいんですよ。お友達みんなで

「秘密基地行こうぜ。」(そんなのあるの?)
「蟻地獄行こうぜ。」(なんのこっちゃ?)
「あの池入ろうぜ。」(やめてくれー!)

などなど、あちこち走り回って楽しそうで。





問題はジロウです。

怪しそう・・・と判断したのか
タロウ達の輪に入ろうとせず
一人黙々と遊んでいたようで。


やはりちょっぴり心配だったので
こっそり尾行してみたんですけど。



どこかに向かうジロウ。  シャーとすべるジロウ。


アスレチックをするジロウ。  景色を眺めるジロウ。


すべりだいに登るジロウ。  すべりだいをすべるジロウ。



楽しそう~にニヤニヤして遊んでました。(一人なのに!)
何やらブツブツ言いながら歩いてました。(一人なのに!)



アスレチックに登れなくて泣いている小さい子に
「あそこからなら簡単に登れるよ」みたいなことを
アドバイスしているらしいジロウの様子を見ていたら
なぜか私の方が泣きそうになっちゃいまして。


一人で単独行動ができるジロウ。なんかかっこよくね?
ジロウはいつの間にか、立派なお兄ちゃんになってました。

これで、お○っこをちびることがなくなれば完璧です。(切望)





そんな感じですが。


手をたたくサブロウ。


今日も楽しい一日でした。 あ~疲れた。







帰宅後のビールは最高でした。
押してー!よろしくー!
[ 2009/04/04 21:45 ] ジロウへ | TB(0) | CM(2)

焼肉ラストチャンス

お友達の家に遊びに行きました。

こども達がみんなで公園に行ったりゲームをしている間
ママ達3人で、ずっとベラベラくっちゃべってたんですけど。



夕方くらいになって、そろそろお開き?
ってところで誰からともなく・・・・・・・


「これから晩ご飯作るの面倒クセー。」
「何か食べに行っちゃおうかー。」
「ダンナには弁当でも買って帰ろー。」
「焼肉K、ラストチャンスじゃない?」(幼稚園以下無料の為)
「焼肉K、行っちゃおうかー!」




ってことで、行ってきました。


食べまくり




ところで。

タロウ達は当然のように幼稚園料金(無料)
だったんだけど、すでに卒園してるんですよね。
こういう場合は幼稚園料金で良かったのかな。


ま、OKです。面倒くさいのでOKです。オホホ。






春休み、満喫中です。
押してー!よろしくー!
[ 2009/04/03 22:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

楽しすぎる遊び場

昨日、「化粧がもったいねー!」と騒いでいたところに
ちょうどジロウ関係のお友達から電話をもらいまして。
(延期になったお花見は、タロウ関係のお友達でした。)

「ブログ見たよ。みんなで遊びに行くからヒマなら一緒にどう?」と。



もちろん行きますともっ!(鼻息)




ブログやってて良かった~。
Kちゃん、誘ってくれてホントにありがとー
おかげで化粧が無駄になりませんでした





というわけで、行ってきました。


室内遊び場
(室内で遊べる、楽しすぎる場所。)



大大興奮  大大大興奮
(サブロウ、大興奮でブレまくり。) (サブロウ、大興奮で大はしゃぎ。)





タロウとジロウは、お友達とあちこち走り回っていたので
なかなか見付けられませんでしたけど。


どこ?

多分、この中のどこかにいると思われます。





そりゃーもー。
こども達は相当楽しかったようで。

「また行きたい!」とウルセーウルセー。



というわけなので、みなさん!

また是非行きましょう~!






次回は飲み物持参で。
押してー!よろしくー!
[ 2009/04/03 06:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

化粧がもったいない

今日は、お友達みんなで
お花見の予定だったんですけど。


朝からおにぎりを作って、バッチリ化粧して
張り切って用意してたんですけど。


おかずはナシですが。





・・・・・延期だそうで。



まあね、昨日は雨降ってたのでぬかるんでそうだしね。
今日は北風も強くて、サブロウがかわいそうだしね。

延期は全然いーんですけど。



化粧がもったいねー。




せっかくなので、どこかに出かけるかなー。

化粧したのに一日中家にいるのって
ものすごくもったいないと思うんですよ。


そういう考え、私だけ?






普段から化粧しとけって話ですけど。
押してー!よろしくー!
[ 2009/04/02 09:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

同一人物?その2

『同一人物?その1』 の続きです。


小学生の頃から、ずっとこの街に住んでる
バリバリ地元の私ですが。




先日、街の洋品店にタロウの小学校用の
体操服やら帽子やらを買いに行ったんですが。



このお店、もちろん私が小学生の頃からありまして。
当時も、よく名札やら上履きやら買いに行ってました。



この度、約30年ぶりにこのお店に足を踏み入れたわけですが。




洋品店




おじさん、全然変わってねぇ。



あの時のおじさんと同一人物か否か。
ひょっとして、息子?弟?従兄弟?


でもやはり、同一人物だと思うんですよねー。
あまりにも激似っていうか、そのものなので。
なんで老けてないんだろ?????



確かめたい気持ちはやまやまなんだけど、いきなり
「あなたあの時のおじさんですか?」なんて聞いたら
「は?何のこと?あんた誰?」って気味悪がられそうだし。





真相は、闇の中です・・・・・・・。







私の方はバリバリ老けましたが、何か?
押してー!よろしくー!
[ 2009/04/01 21:40 ] 絵日記 | TB(0) | CM(2)

同一人物?その1

私、ずっと地元です。

小学生の頃から、ずっとこの街に住んでます。




高校生時代は、結婚したら金妻に出てくるような
高級住宅地に住む!なんて夢も見てましたが。

そんな夢も、あっけなく砕け散りましたが。
『金妻』だなんて、時代を感じさせる単語ですが。


とにかく、ずっと地元です。





タロウとジロウが通う幼稚園に、運動会などの行事のたびに
写真を撮りに来てくれる街の写真屋さんがいるんですけど。



写真屋


実はこのおじさん、私が小学生の頃に会ってるんです。


当時、小学校の行事のたびに写真を撮りに来てたおじさんなんです。
修学旅行にもくっついて来て、写真を撮ってもらった覚えもあります。



でも。
・・・・ってことは、30年位前の話なんですよね。




おじさん、全然変わってねぇ。




あの時のおじさんと同一人物か否か。
ひょっとして、息子?弟?従兄弟?


でもやはり、同一人物だと思うんですよねー。
あまりにも激似っていうか、そのものなので。
なんで老けてないんだろ?????



確かめたい気持ちはやまやまなんだけど、いきなり
「あなたあの時のおじさんですか?」なんて聞いたら
「は?何のこと?あんた誰?」って気味悪がられそうだし。





真相は、闇の中です・・・・・・・。







そして、『同一人物?その2』に続きます・・・・
押してー!よろしくー!
[ 2009/04/01 21:10 ] 絵日記 | TB(0) | CM(0)


