
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカOLからバカ主婦へ

昨日は、幼稚園ママ達との飲み会だったんですけど。


またやっちまいました。(・・・・凹。)



調子に乗って飲みすぎてしまい、具合が悪くなり
突然、「私、帰るね。」とだけ言い残して
金も払わずに一人で帰ったようです。(覚えてねぇ・・・)




昨日の記事で、若かりし頃の思い出を
書きましたけど、全然成長してねー。

バカOLがバカ主婦になっただけなようです。



心配してくれたみんな、ゴメンね。ありがとう。
(Aちゃん、お金は次回払います。スイマセン。)



今度の土曜日の飲み会は、
ほどほどにしようと思います。
(また飲むんかい!)





こどもが3人ともなると、それだけ付き合いも増えるわけで。
私、忘年会・新年会の予定が、今のところあと5回あります。


車通勤のため、飲み会の予定がまだ何にもないゴロウ。


私だけ申し訳ないので、飲みに行っておいでよ!
なんてゴロウと話してる時に、ゴロウにメールが!
「友達からの、飲み会の誘いじゃない?!?!」
なんて、期待させるようなこと言っちゃったら・・・・・


20081130135119.jpg

TSUTAYAからの、カード更新のお知らせでした(゚Д゚;)




そんなちょっぴり傷心なゴロウが
今日もごはんを作ってくれました。


20081130174956.jpg  20081130180126.jpg

すっごくおいしかったので、元気出してね。






「具合が悪いから先に帰るね…」と、理由くらい言って帰れ
って感じですよね。金も払えって感じですよね。人騒がせな。
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/30 19:16 ] ゴロウへ | TB(0) | CM(0)

懐かしいドラマ

平日の夕方、フジテレビで再放送してますね!


『29歳のクリスマス』!
29歳の


懐かしいんですけどー。
リアルタイムで、ものすごく見てました。




当時の私は、たしか20代半ば。
某証券会社で、バリバリのバカOLをしてました。


それなりに彼氏もいて、
それなりに仕事もして、
それなりに合コンもして、
それなりに海外旅行もして、
それなりに毎晩のように飲みに行って。


こんな感じの

gazoueeeJJJ.jpg

それなりの大バカOLだったわけです。





激バカだった頃と比べると、少しは成長してますね(・・・・そお?)

gazoueee.jpgミカンyyyygazoueeeJJJ.jpg
        20代前半                          20代半ば






当時の私は、このドラマを見ながら

「29歳にもなって結婚してないなんて
     信じられな~い。かわいそ~。」

などとほざいていた訳ですが。




まさかその私が、29歳になっても結婚できないどころか
30歳で長年付き合った男と別れるハメになろうとは・・・・・

当時のバカOLには、想像すらできないことだったのでした。







20代後半のイラストもお楽しみに!(誰も待ってねーよ。)
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/29 10:16 ] 絵日記 | TB(0) | CM(2)

キイロイトリ弁当

色んなお弁当ブログでよく見かける

kiiroitori.jpg

キイロイトリというキャラクター。

どうやら、リラックマ関係らしいですね。




女の子っぽいキャラクター弁当を
頑なに拒否するこども達。(特にタロウ。)


“リラックマのキイロイトリ”などと知れば
絶対に嫌がるのは目に見えているので
「今日はひよこ弁当だよー。」
と言っておきました。喜んでました。オホホ。




というわけで。


20081128074434.jpg

ひよこ弁当 キイロイトリ弁当です。
中身は、2人とも大好きなオムライスです。





親も子も、女の子っぽいキャラには
すっかり疎くなってしまいました。


保温弁当が始まった今、新境地を開拓すべく
女の子っぽいキャラクターなども勉強中です。
(もちろんこども達にはナイショです。)







本当はキティちゃんを作りたいけど、バレてるので無理です。
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/28 10:06 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)

祝11ヶ月

サブロウ、11ヶ月になりました。


20081102205922.jpg

お友達にお下がりでもらった
歩行器に乗って、ご機嫌です。
(すぐに飽きちゃうんですけどね。)




実は、やっとやっと・・・・

20081123111603j.jpg

“おすわり”をしまして。正座ですけど。




寝返り→ハイハイ→つかまり立ち→伝い歩き

と、これまで順調に出来るようになってきたものの
なぜか“おすわり”だけが抜けてたんですよね。



「いつまでたっても“おすわり”をしないんですけどー!」
と、先日の10ヶ月健診で先生に訴えかけてみたら

「じっと座ってるのが嫌いな子なんでしょう。
全然問題ないよ。ハハハ!」とのことでしたが
まさにその通りでした。ハハハハハ!


って、笑い事じゃないんですけどー。



起きてる間は、食ってるかウ○コしてるかいたずらしてるか
抱っこしてー!と泣きながら私を追いかけてるかって感じで。
じっとしちゃいねー。





おもちゃを全て放り投げる、本棚から絵本を全て出す、
ティッシュを全て取り出す、引き出しを開けて漁る・・・・・

20081123111739.jpg

3人の中で、一番いたずらが激しいかも。





先日は、ペンで遊んでいたようで
こんな顔になってたので。

20081126110512.jpg


20081126163742v.jpg

罰として、しばらくそのままにしておきました。







来月は、いよいよ1歳です。嬉しいけど、ちょっぴり寂しいです。
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/26 22:26 ] サブロウへ | TB(0) | CM(3)

リサとガスパール弁当

今日から、お弁当保温が始まります。



おかげ様で。

チーズが使えなくなり、トマトは入れられなくなり
マヨネーズは別にしないといけなくなり・・・とまぁ
非常~に面倒くさいことになっちゃったわけです。



ま、こども達は暖かいお弁当が食べられるので
きっとこれは、喜ばしいことなんだと思います。





というわけで。


20081126072050.jpg

リサとガスパール弁当です。





ところで、どっちがリサでどっちがガスパール?

しかも、彼らは何の動物ですか?

リサ2


タロウはイヌ、ジロウはウサギ、
私はクマ、ゴロウはウマ。(う、馬!?)

と、意見が全く分かれてしまいました。




リサとガスパール・・・・・謎だらけです。






ウィキってみたら、『うさぎでも犬でもない未知の生物』とのこと。
全員ハズレでした。中でもゴロウが一番ハズレだと思います。
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/26 09:22 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)

イカは煮物より塩辛

先ほど、イカをさばいていたゴロウが突然

イカの塩辛を作るっ!と言い出しまして。


イカのハラワタを見て、突如思い付いたようです。




ネットを見つつ、イカと格闘すること小1時間。



出来ました! イカの塩辛。

20081123140039.jpg


スゲ~~~。

塩辛って、買うものだと思ってました。



この後は、一日一回かき混ぜて
3日目位から食べ頃になるそうです。



待ち切れない・・・・・・。
(早く食べてぇ。そして飲みてぇ。)




本日の夕食の『イカと大根の煮物』のイカが
妙~に少なかったのは、コレが原因でした。







私も、煮物よりも塩辛の方が断然ありがたいです。
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/23 22:42 ] ゴロウへ | TB(0) | CM(2)

お腹にやさしい和食

昨日は、ゴロウが天ぷら
作ってくれたんですけど。


あまりのおいしさに、モリモリガツガツ
しこたま食べちゃったんですけど。



実はその後・・・・・

私、激しい下痢に見舞われまして。


夜中に5~6回トイレに駆け込み
腹痛でウンウン唸ってました。

おかげ様で、寝不足も重なって
今日はやつれた感じでしたが。



何ですか、コレ?




同じものを食べた他の人々は
特に腹痛もなくピンピンしてるので
昨夜の天ぷらに罪はなさそうです。



ってことは、私自身が原因?




もしやこれは、いわゆる一つの・・・・・


老化現象ですか?




外見はいくら若作りをしていても
内蔵は確実に衰えているようです。



いえいえ!

でも今回はたまたまだったかもしれないし。
次回の天ぷらは、もしかしたら大丈夫かも。
(胃が弱ってるとは、まだ認めたくねーっ!)





とりあえず、今日のごはんはゴロウが
お腹に優しそうなものを作ってくれました。


20081123180029.jpg

秋刀魚の塩焼き・大根の葉入り納豆・
イカと大根の煮物・冬瓜と豆腐の味噌汁


おかげ様で、治ったようです。







治ったので、また今度天ぷら作ってね!(少しは懲りろ。)
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/23 22:30 ] ゴロウへ | TB(0) | CM(2)

最後は芋の天ぷら

例の芋なんですけど。


その後、中1本・小3本を残したまま
玄関に放ったらかしにして早1ヶ月。


ついにゴロウが見かねて、芋料理を
作ってくれましたー!(待ってました!)




20081122174741.jpg

さつまいも・エビ・しいたけ・ピーマンの
天ぷらです。 スゴイです。





揚げ物系は元々ゴロウの担当なんだけど
天ぷらを作ってくれたのは初めて!!


ここぞとばかりに、モリモリ食べちゃいました。



おいしかった~。 ごちそうさま






次回は、ナスとかぼちゃと春菊と大葉を希望です!(自分で作れ。)
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/22 22:04 ] ゴロウへ | TB(0) | CM(0)

ジャビット弁当

ここ最近、地上波でのプロ野球放送が
すっかりなくなっちゃいましたよね。

どうやら視聴率が悪いらしいので
仕方ないのはわかるんですけど。


せめて、リーグ優勝をかけた巨人vs阪神くらい
ゴールデンで放送しても良くね?今更だけど。



メークレジェンドだかなんだか知らないけど
今年も惜しいところで日本一を逃した巨人。

来年こそ、がんばってください。
(その前に、地上波放送を目標にがんばってください。)





というわけで。


ジャビット弁当です。

20081121072406.jpg


このジャビット君なんかおかしくね?
と思ったそこのあなた!大正解です。




giabitkun.jpg


巨人のYGマークがあまりにも面倒くさくて
誠に勝手ですがJマークに代えました。
ちなみにジャビットのです。オホホホ。






上のジャビット君の手もおかしいような気が
してきましたが、気のせいかもしれません。
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/21 09:20 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)

靴下を脱がせる犬

私は昔っから、真冬でも家の中では靴下を履かないんですけど。

冷え性とは無縁な体質のため、靴下なんか履いた日にゃ
熱くてやってらんねー!てな感じになっちゃうんですけど。


しかしさすがに、この時期は外出するときは靴下を履くわけです。
本当は履きたくないけど、ガマンして履くわけです。大人ですから。




しかしながら。

シロウは、私が靴下を履くとすかさず脱がせるんですけどー。


20081108081553_20081119083833.jpg


おそらく彼の中では
靴下を履く→外出=靴下を脱がせて阻止
てな感じになってるんだと思われます。





余談ですが。

若かりし頃、私が冬に靴下を履かないことが原因で
当時付き合ってた男(A)にフラれたことがあるんですけどー。


A「冬なんだからさ、せめて外出するときくらい靴下履けば?」

私「え~!面倒くさいし~。このサンダルには靴下はダサいし~。」

A「でも冬は靴下を履くのは当然でしょ。みっともないから履けよ。」

私「は?誰にみっともないの?ヤダね!靴下なんか絶対履かねー!」

A「・・・・・・・別れてください。」

私「・・・・・・(゚Д゚;)・・・・・・」



今思えば、おそらくこのことがトラウマになってて
冬はガマンして靴下を履いているんだと思います。




先日ゴロウに、冬でも靴下を履かない女について
正直なところどう思うかと聞いてみたんですけど。

「は?別にどっちでも構いませんけど~?」
(いきなり何だよその質問。くだらねー。)

と、靴下を履こうが履かまいが意にも介さない様子。




いっそのこと、シロウには脱がされるし
熱いし面倒くさいし5本指だし。

この冬は、靴下をやめてみようかな!
石田純一のように。






それにしても、靴下ごときでフラれる女って一体・・・・・(゚Д゚;)
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/19 09:50 ] シロウへ | TB(0) | CM(3)

動物サンドイッチ弁当

今日は幼稚園で、焼き芋パーティのようなものが
あるらしいので、お弁当は少なめにしました。


20081119071928.jpg

動物サンドイッチ弁当です。





私がサンドイッチを作ると、金がなくて米が買えない
イメージが付きまといますが。(被害妄想?)

米、バリバリありますから。






給料日前で、金がないのは事実なんですけどね。オホホ・・・。
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH


[ 2008/11/19 09:32 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)

免許証の写真の評価

免許の更新に行ってきたんですけど。

免許の更新と言えば、写真ですよね。



なんせワタクシ、ゴールドですから。
優良運転者ですから。


20081116182429.jpg


今回の免許証も、この先5年間
常に携帯し続けるわけですから。

写真は非常~に重要になってくるわけですよ。




ていうか、免許証の写真って
何であんなに不細工に写るの?

被写体に問題アリというのはこの際置いといて
実物よりも2~3割は人相悪く写ると思うんですけど。

実際に今年までの免許証は、5段階評価で2でしたから。

この5年間、銀行口座開設やTSUTAYAの会員登録などで
身分を証明するたびに憂鬱な気持ちになってきたもんです。




しかも、その場で一発勝負って・・・・。

お気に入りの写真を持参してもOK!とか
2~3枚撮るので好きなの選んでね!とか

そんなサービスしてくれても良くね?





とまあ、ごちゃごちゃ言ってきたわけですが
肝心の、今回の写真の結果なんですけど。

5段階評価の3.5でした。

顔は4、髪型が3だったので、3.5です。



まあまあですね。

前回よりはポイントアップだったので、良しとします。






とりあえず、1じゃなかったので心底ホッとしています。
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/16 20:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

仮面ライダーキバ弁当

キバはキバでも、エンペラーフォームらしいです。

普通のキバよりも強いらしいです。
タツロットってのが関係あるらしいです。
(最近見てないんですよね。オホホ。)



よくわからないけど、テレビマガジンに載っていた

20081114073217.jpg

コレを作りました。





20081114072121.jpg

仮面ライダーキバ弁当(エンペラーフォーム)です。





キバ役の男の子の瀬戸クン、ついこの間まで
おはスタに山ちゃんと地味に出てたというのに。


ものすごい出世っぷりですね。
嬉しいような寂しいような。







おはスタと言えば志賀ちゃんなんですけど、ヤバイですか?
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/14 09:16 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)

ホンモノのクロックス

最近、お気に入りで履いている


20081101095250.jpg

クロックスのマンモス(豹柄)なんですけど。


ヤフオクをボケーっと見ていたら見つけまして。
何やら『日本未発売』の柄らしいんですけど。

一目ぼれして、鼻息荒く落札しました。





なんせ、日本未発売

それはそれは珍しい品だと思うんですよ。
巷では、なかなか見かけないと思うんですよ。
私もヤフオクで初めて知ったわけですし。


そのせいか。

「ニセモノかと思ったよ~!ハハハ
って、みんなに言われるんですけどーっ!!




いえいえ。ホンモノですから。

あんまり見かけないし(売ってないし)
かなりニセモノっぽい感じがするけど
ホンモノですから。
ワニのマークも描いてありますから。




私の靴をジーっと見ている道行く人たちに
「これ、ホンモノなんですよ!」
とわざわざ言って回りたい衝動にかられます。







クロックスのニセモノが氾濫している世の中。
仕方ないと言えば仕方ないですね。(クソー)
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/13 05:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

悩める大根

幼稚園で、大根抜きを
したらしいんですけど。


一人2本のお持ち帰りなんですけど。


20081112145535.jpg




4本って、微妙じゃね?



うちで食べるには多すぎるし。

ご近所に配るには足りないし。

あっちにあげてこっちにあげないと
ご近所トラブルの元になりそうだし。

半分に切って配りたいのは山々だけど
大根の上と下でこれまたもめそうだし。

大根持ってわざわざ実家に行くのも
メンドーくさいし、ビンボーくさいし。




今日から当分の間は、大根に
悩まされることになりそうです。






とりあえず、2本分の大根の葉っぱを茹でて刻んで冷凍しました。
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/12 20:47 ] 幼稚園 | TB(0) | CM(4)

ドラえもん弁当

おとといのマラソン大会でもらったメダルですが。

20081110202708.jpg


たとえ、真ん中より後ろでも(タロウ)
ほとんどビリの方に近くても(ジロウ)
全員もらえるメダルなんですけど。



二人ともよくがんばったので。

ドラえもん弁当です。黒いですけど。


20081112070503.jpg


正確には、
『マラソン大会でもらったメダルに描いてあった
  ドラえもん弁当。(黒いですけど。)』です。




全身ドラえもんはかなり面倒くさかったけど
タロウもジロウも大喜びしていたので
がんばった甲斐があったってもんです。







黒いドラえもんでもOKらしいです。
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/12 08:30 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)

マラソン大会・努力賞

今日はこのクソ寒い中、幼稚園の
マラソン大会でした。



20081110110836.jpg

20081110105314.jpg





二人とも、よくがんばったので
メダルをもらいました!

20081110202708.jpg
(全員もらえるんですけどね。努力賞?)




サブロウも、この寒空の中
付き添いがんばりました!

20081110130322.jpg
(この顔…何とかなんねーの?)






がんばったけど、二人とももうちょっと鍛え直さなければ…!
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/10 22:28 ] 幼稚園 | TB(0) | CM(2)

カレー鍋(永谷園)

近頃、カレー鍋とやらが流行ってるらしいですね。


“カレー鍋♪ カレー鍋♪ カレー鍋ならハウス♪”

な~んて、テレビCMでもやってますしね。



新しモノ好きな私が、黙ってられるはずもなく。
さっそくゴロウに作ってもらいました~!(自分で作れ)


20081108171126.jpg

ハウスじゃなくて永谷園らしいですけど。



20081109174729.jpg

〆は、カレーチーズリゾット。





私もゴロウも「うまい~!」と気に入ったんですけど
タロウとジロウは「からい~!」と文句言ってました。






今度は、カレー鍋(ハウス)(しかも更に甘口)でよろしく。
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/09 22:15 ] ゴロウへ | TB(0) | CM(2)

はじめてのホットケーキ

土曜日の昼下がり、タロウが突然・・・・


「ホットケーキを作る!」と言い出しまして。



多分、平日の夕方に放送してる『味楽る!ミミカ
でやってたのを唐突に思い出したんだと思うんですけど。





監督は、ゴロウです。

20081109110717.jpg

20081109111913.jpg




うまくひっくり返せなくてボロボロになっちゃったけど
お味の方は、ビックリするくらいおいしかったです!
(ホットケーキミックス使用なので、当然なんですけどね。)







何事も経験です。また作ってね♪
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/08 21:14 ] タロウへ | TB(0) | CM(0)

ツボは変顔

hunga1.jpg

hunga2.jpg

HUNGA4.jpg

         ●
         ●
         ●
         ●
HUNGA3V.jpg





ホントにね~、大変なんですよ!

寝返りが出来るようになってからの
オムツ替え!!特にう○こ。

動いちゃって動いちゃって。じっとしちゃいねー。





最近は、私の“変顔”がツボらしいので
やむを得ず毎回こんな感じですよ。

誰にも見せらんねーって感じですよ。



毎回オムツ替えが終わったあとは、
切ない気持ちでいっぱいになります。







実物の変顔がお見せできなくて残念です。
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/08 16:25 ] 絵日記 | TB(0) | CM(2)

ミッキーマウス弁当

ミッキーマウスは、今までに何度か作ってるんですけど
(今調べてみたら、今日で4回目でした。)


他にネタも思いつかないので、またまた・・・・


20081107072032.jpg

ミッキーマウス弁当です。




ここで、ミッキーマウス弁当の
歴史を振り返ってみましょう。


*前回*
mikki3.jpg(目が手抜きのオールドミッキー)



*前々回*
mikki2.jpg(顔色悪っ!)



*前々々回*
mikki1.jpg(・・・・誰ですか?)





少しは私も、成長しているようです。






お弁当歴3年目。あと5年続きます。(ながー。)
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/07 09:15 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)

20年前のチェーンベルト

昨日、探し物をしていて押入れの中を漁っていたら
何やらジャラジャラしたものが出てきたんですけど。


恐る恐る、中身を確認してみたら・・・・・。



20081106074309_20081107053739.jpg

・・・・・ヤベー。





約20年前、私がまだアホだった頃、(今でも十分アホですが)
ボディコン(死語)と共に身に付けていたチェーンベルトです。


こーんな格好して夜毎フラフラしてました。(大アホ)

gazoueee.jpg
(※実際よりもナイスバディに描きましたが、何か?)



ヤバイです。ヤバすぎます。痛すぎます。
若気の至りでは済まされねーって感じです。


でも、当時はものすごーーく楽しかったんですよ。
仕方ないっちゃ仕方ないですよね。(激アホ)






・・・・どーすんだよ、このバブルの残骸。


20081106085421.jpg



とりあえず、サブロウが気に入ったようで遊んでるので
そのうち何事もなかったかのように処分しようと思います。






チェーンベルトを目にしたゴロウが、思いっきり
ひいていたことは言うまでもございません。
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/06 22:50 ] 絵日記 | TB(0) | CM(0)

絵日記復活

コピー ~ gazoueee
コピー (2) ~ gazoueee
20081106065158.jpg
コピー (3) ~ gazoueee




今までずっと、行方不明だったペンタブのペン
どうやら、おもちゃ箱に紛れ込んでいたようです。


サブロウが見つけてくれましたー!
(っていうか、隠したのもサブロウだと思うんですけどね。)






というわけで、本日より待望の絵日記が復活です!(誰も待ってねーよ。)
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/06 08:22 ] 絵日記 | TB(0) | CM(2)

ウルトラマン弁当

昨日は少々(っていうかかなり)飲みすぎてしまいまして。

激しい二日酔いの為、朝なかなか起きられませんでして。

お弁当の構想も、昨日のうちに全く練っていませんでして。



・・・・・言い訳はこのくらいにして。



20081105071713.jpg

ウルトラマン弁当です。


困ったときの、ウルトラマンです。
手抜き弁当の定番です。




っていうか、こんなに二日酔いなのに
お弁当を作れたことは奇跡です!
スゴすぎます!(威張るな。)






ほどよい酒量もわからない約40歳って、そろそろヤバイと思います。
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/05 11:12 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)

(一応)HDD鑑賞会

今日は、幼稚園がお休みです。


以前企画した、
我が家でジロウが出演した
“おかあさんといっしょ”のHDDを見よう!

コレをやっちゃいました。


うちを含めて6家族、総勢16名が
我が家に集まってくれました~!




っていうか、みなさーん!
ジロウのおかあさんといっしょ、見てますかー?


20081104131509.jpg


こども達はおもちゃで遊んだりお菓子を食べたり。
おとな達はビール飲みながらべらべらくっちゃべり。

あんま見てなくね?って感じだったけど
楽しかったのでそれはそれでヨシです。




楽しすぎたようで、私はかなり飲みすぎてしまいまして
途中からの記憶がほとんどございませんが。

主がこんな状態で、みなさんスミマセンでした。


これに懲りずに、また遊びに(飲みに)来てね!







今日は私の誕生日ですから!三十ウン歳になりましたし!
飲みすぎても仕方ないって感じですよね!(全然ダメだと思う。)
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/04 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

お寿司パーティ

こども達がゴロウの実家にお世話になっていたので
迎えに行きがてら、ごはんをごちそうになりました。


20081103114942.jpg


昨日に続き、またまたお寿司でした。
嬉しい悲鳴です。ワーイワーイ


昨日も食べたことは、こども達にはもちろん
じいじ・ばあばにもナイショです。オホホ





実は、明日は私の三十ウン歳の誕生日なんですよ。

みんなにお祝いしてもらっちゃいました。
ワインをしこたま飲んじゃいました。
ゴロウは運転手のため、お茶を飲んでました。



誕生日は、やはり嬉しいものですね
三十ウン歳ですけど。







限りなく40代に近いけど、まだ30代なのです!
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/03 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

たまには高級回転寿司

タロウとジロウがゴロウの実家に泊まりに行ってるので
ゴロウと共に、非常にだらけきった生活を送ってますが。



たまには、うまい寿司が食いたくね?


ってことで、行ってきましたよ!

100円じゃない寿司屋へ!回ってるけど!



20081102153039M.jpg(お得なセット。)

20081102161127H(一皿525円!)



おいしすぎて、クラクラしました。
(たまにはいいよね!)






こども達には、もちろんナイショです。
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/02 22:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

困ったときの実家

連休ですね~。


実は、11月4日は在園生がお休みなため

なんと4連休なんですよ!

どーすんだよって感じですけど。




ここはやはり、実家ですね。
困った時の、実家ですよ。

20081101093348.jpg

2泊3日の実家への旅。

いってらっしゃ~い!!







今日からゴロウと共に、だらけきった生活が始まります。
banner_03.gif   人気ブログランキングへ  USH

[ 2008/11/01 11:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


