
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

只今延泊中

兄2人が、インフル監禁中なもんですから。

サブロウの相手している場合じゃないし、うつったら大変だし
昨日から彼一人で実家に泊まりに行かせているんですけど。


DSC_2209.jpg


今日も、帰って来られなくなりました。

明日の幼稚園は休園になったので
危うくサボらずに済みましたが。





昨日は上野動物園に連れて行ってもらったようです。
雪ウサギよろしくー!
[ 2013/01/14 22:22 ] サブロウへ | TB(0) | CM(0)

新車の理由

新学期です。
やっとです。小学校は昨日。


新学期


そんなことよりですね。

幼稚園バスが、いきなり新車になっていまして。
みんなで「良かったねー」なんて喜んでいたんですけど。

バスの先生が一言。
「サブロウ君たちに壊されちゃったもので~。」と。

え?
一瞬にして、笑顔も固まりましたが。


そういえば。
先日の終業式の帰りのバスの中で、前の座席にあいていた穴から
スポンジ(?)を取り出しまくったらしくてですね。アホです。
そのカスが、辺りに散乱していたことがあったんですよね・・・・。


バス


保育料がいきなり値上がりしたら、うちのせいかもしれません。スマン。





ついに車を壊しました。
ガイコツよろしくー!
[ 2013/01/08 09:44 ] サブロウへ | TB(0) | CM(4)

夢のような日々

クリスマスが終わったばかりですが。
本日26日は、サブロウの誕生日です。
5歳です。ありがとうございます。


DSC_2173.jpg


何が食べたいか聞いてみたら、「マック!」と。
ちょうど私も左手がアレなもんでね。OKです。

DSC_2177.jpg


DSC_2182.jpg


クリスマス&誕生日。サブロウにとっては
夢のような日々だったに違いないと思います。





親にとっては、金欠の日々。
ツリー?よろしくー!
[ 2012/12/26 22:22 ] サブロウへ | TB(0) | CM(0)

寒いお誕生会

幼稚園のお誕生会に行ってきました。
サブロウ、12月生まれですので。


大きくなぁれ


劇


プレゼント


こんな感じで、非常におめでたいんですけど。

実は、今朝は尋常ではない寒さだったもんですから
強引に上着を着せて登園させたはずなんですけど。


半そで


やっぱりな。





上着は丸めてリュックの中に
突っ込んでありました。
br_banner_bluesnow_20101206081541.gifよろしくー!
[ 2012/12/19 22:22 ] サブロウへ | TB(0) | CM(2)

工作のようなもの

サブロウ、幼稚園で工作のようなものをしてきましたが。


工作


捨ててもいいですか?





クリスマスツリーのようなものは
かろうじて飾っておくことにします。
ツリーよろしくー!
[ 2012/12/14 22:44 ] サブロウへ | TB(0) | CM(2)


