
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフル第1号

昨夜の話なんですけど。
ジロウのクラスのR君とT君が、インフルエンザで学校を休んだそうで。
ジロウと、「かわいそうにね~。ずいぶん罹るの早かったね~。」
なんて他人事のように話していたんですけど。

その7時間後(午前3時)に、ジロウが熱を出しまして。
その7時間後(午前10時)に、インフルエンザA型陽性出ました。


DSC_2194_20130110191208.jpg


人の心配している場合じゃありませんから。





ジロウのクラス、明日から学級閉鎖です。
ガイコツよろしくー!
[ 2013/01/10 16:44 ] ジロウへ | TB(0) | CM(2)

さつまいも攻撃

(サブロウの芋掘り)+(タロウの芋掘り)-(芋料理しまくり)=残り2本。
と、やっと終わりが見えかけていたところだったんですけど。


芋追加


+2=計4本 となりました~。何作ろ~?





しかもデカくね?丸すぎるし。
焼き芋よろしくー!
[ 2012/10/27 22:22 ] ジロウへ | TB(0) | CM(0)

100円時計

来週、今度は2年生の校外学習があるんですけど。

ジロウ、大喜びで学校から帰ってきたと思ったら
「じゃんけんで勝って、時計係になった~!」と。

あのですね。
あなた、時計持ってませんよねー?


時計


っつーか、何で立候補するんでしょうか。アホ?





100円時計、当日ぶっ壊れませんように。
焚き火よろしくー!
[ 2012/09/28 22:22 ] ジロウへ | TB(0) | CM(0)

誤魔化し日記

ジロウ、夏休みの宿題に『ミニトマトの観察』があるんですけど。

!!!!!!!


ビフォー


絵日記の紙に描いちまった。アホ?



アフター


何とか誤魔化せました。ホッ。





残るは自由研究。よろしく。
朝顔よろしくー!
[ 2012/08/17 22:22 ] ジロウへ | TB(0) | CM(0)

簡易トイレ

ジロウ、帰りのバスの中で「お○っこがしたい・・・・」と言い出しまして。
直前のSAで食べていた、でっかいカキ氷が原因だと思われます。アホです。


簡易トイレ


ビニールを5枚くらい重ねて、ティッシュを10枚くらい詰め込んだものに
お○っこを出させた後、レジ袋に入れて固く口をしばりました。汚ねー。





もちろん全てゴロウにやってもらいました。
ガイコツよろしくー!
[ 2012/07/23 22:33 ] ジロウへ | TB(0) | CM(0)


