
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大食い対決

タロウ、インフル出席停止期間が今日までなんですけど。

どー考えても治ってるし、タミフルも終わってるし
ちょっとだけ出かけちゃいました。2人でランチ。
K小関係のみなさん、くれぐれもナイショの方向で。

そんなわけで。
私vsタロウ、回転寿司大食い対決です。


DSC_2197_20130116173357.jpg


私14皿、タロウ11皿。 まだまだ負けらんねー。





5年後も勝てますように。
banner_snowman_2.gifよろしくー!
[ 2013/01/16 22:22 ] タロウへ | TB(0) | CM(2)

インフル第2号

インフルエンザ第2号、出ました。


2号


やっぱりね。
3人の中では、一番体弱い系ですから。





第3号は、誰ですか?
ガイコツよろしくー!
[ 2013/01/12 22:22 ] タロウへ | TB(0) | CM(2)

初カレー

昨日は掃除系でしたが。
今日は料理系です。

子たち、初めてカレーを作りました。
タロウ、包丁担当。
ジロウ、ピーラー担当。
サブロウ、味見担当。


DSC_2191.jpg

にんじんの厚さが面白い感じでしたが、おいしかったのでOKです。





今日も楽チ~ン。エヘヘヘ。
こたつよろしくー!
[ 2012/12/28 22:22 ] タロウへ | TB(0) | CM(2)

惜しい感じ

タロウ、マラソン大会でしたが。

マラソン

去年は18位だったので良かったですが、何となく惜しい感じ。


タロウの、例の工作ですが。

工作

雑なわりには銀賞で良かったですが、何となく惜しい感じ。


タロウの、漢字の進級テストですが。

テスト

かなり早く1級合格したそうですが
クラスで2位だったそうです。何となく惜しい感じ。





ジロウは、マラソン大会17位でした。(遅い感じ。)
banner_snowman_2.gifよろしくー!

[ 2012/12/07 22:22 ] タロウへ | TB(0) | CM(2)

ほぼ坊主

私の中では、坊主頭にするのは6年生くらいが
ちょうどいいんじゃないかと思っていまして。

私が子たちを1000円カットに連れて行くときは
今までは強引にソフトモヒカンにしていましたが
今回、ゴロウがタロウを連れて行ったんですよねー。


坊主頭


タロウ、しきりに坊主頭を希望したそうです。
ゴロウ、その熱意に負けてしまったそうです。


でもですね。

坊主?


このとおり、本当の坊主ではないのです!





ほぼ坊主ですけどね。
ガイコツよろしくー!
[ 2012/11/24 22:22 ] タロウへ | TB(0) | CM(4)


