
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通のアメ禁止

最近のサブロウなんですけど。



のど

逆さに抱えて背中を5回くらい叩いたら、アメが飛び出しました。




鼻

鼻を勢いよく10回くらいかんだら、スポッと飛び出しました。




気管

逆さに抱えて背中を15回くらい叩いたら、やっとアメが飛び出しました。





やっぱり、頭弱い系?







さすがにアメはしばらくの間禁止!と思っていたら
ちーちゃんが小粒なアメをくれました。ありがとー!
ツバメよろしくー!
[ 2011/06/16 05:55 ] 絵日記 | TB(0) | CM(0)

電話で大噴火

昼寝中に、知らないババア おばさんから
間違い電話(?)がかかってきました。


私:もしもしー。(イラ
バ:マツナカさんですか?
私:違いますけどー。(イライラ
バ:あ、スイマセン。でも誰でもいいわ。
  今度の選挙、共産党をお願いします。
私:はぁ~?誰でもいいわって何すか?それ。(イライライラ
バ:お願いしますよ。応援してるんです。
  是非共産党をね。よろしくお願い・・・・・・・


kazan.jpeg



私: ちょっといーかげんにしてよ!
  何で見ず知らずのあなたにそんな
  お願いされなきゃなんないんすか?


   絶っ対に入れませんので。


バ:あ・・・・    
      gatya.jpeg




よりによって、うちに間違い電話しちゃうなんて。
お気の毒なババア おばさんだったと思います。







ああいう電話、逆効果だと思うんですけど。
カキ氷よろしくー!
[ 2010/07/08 14:33 ] 絵日記 | TB(0) | CM(2)

趣味はジャンプ

テーブル






階段






ブロック塀







いつか骨折するに違いねぇ。
もぐらよろしくー!
[ 2010/06/06 22:45 ] 絵日記 | TB(0) | CM(0)

おみみとおめめ

鼻 (サブロウ)




口




耳




目









お耳とお目々の区別が付かないらしい。
温泉よろしくー!
[ 2010/02/13 22:05 ] 絵日記 | TB(0) | CM(0)

脱げないダウン

例えば、サッカーのお迎えとか野球の見学とか
公園とか買い物なんかに出かける場合ですが。



外






明らかにダウンを脱がないことが確定なので
大体いつも、中はこんな有様になってます。






内







冬は大っ嫌いだけど、コレだけは唯一の利点です。










何が起こってもダウンは脱ぎません。
雪だるまよろしくー!
[ 2010/01/12 22:33 ] 絵日記 | TB(0) | CM(2)


