
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残り物パスタ

のすごい雪です。


DSC_2208.jpg



これじゃ~、買い物にも行けませんので。


ナポリタン


ゴロウ、お疲れさまでした。





だんだん喫茶店の味に近づいてきました。
ゆきだるま1よろしくー!
[ 2013/01/14 22:11 ] ゴロウへ | TB(0) | CM(0)

色々ハンバーグ

ゴロウ、ハンバーグを作ってくれました。


DSC_2183.jpg


DSC_2187.jpg


お疲れさまでした。みんな大喜び。





本人は、プレーンハンバーグでした。
こたつよろしくー!
[ 2013/01/04 22:22 ] ゴロウへ | TB(0) | CM(4)

よいお年を!

今年の大晦日ごはんは、もちろんゴロウ+子たち作です。
まぐろアボカド納豆、おいしすぎました。お疲れさまです。


大晦日



みなさま、ホント~に今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。楽しくいきましょー!

よいお年を!!






来年は骨折しませんように。
温泉よろしくー!
[ 2012/12/31 22:22 ] ゴロウへ | TB(0) | CM(0)

フンギクレマ再び

近頃、『フンギクレマ』が無性に食べたくてですね。

フンギ(きのこ)
クレマ(クリーム)
つまり、“きのこのクリームパスタ”ってところですが。

バブルOL時代、会社の近くのイタ飯屋(死語?)にあったんですよねー。
もうね、うまくてうまくて。100回くらい食べたと思いますが。

ゴロウに相談したら、挑戦してくれました。


フンギクレマ


これはこれでおいしかったんですけどね。

あの味にはまだまだほど遠い感じなので
これからがんばって研究してください。





あのお店、まだあるのかなぁ。
きのこよろしくー!
[ 2012/12/22 22:22 ] ゴロウへ | TB(0) | CM(2)

さっぱりフライ

雨で野球の練習が、午前中で中止になりましたので。


フライ


もちろん、ゴロウ担当です。
タロウの強い希望で、鶏ささみにしたそうです。





私は鶏皮フライが食べたいんですけどー。
こたつよろしくー!
[ 2012/12/15 22:22 ] ゴロウへ | TB(0) | CM(0)


