
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようなら~

突然ではありますが、諸事情により
ブログを引っ越しました。


私のメールアドレスを知ってる方は、メールください。
私のメールアドレスを知らない方は、右下のメールフォームからご一報ください。


さようなら~!
[ 2013/01/18 08:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雪かき報酬

うちのご近所さん、60代~70代くらいの
ご年配の方が多いもんですから。

雪かき、四軒分やらせていただきました。


報酬


お隣さんにいただきました。
がんばった甲斐がありました。





二日後右腕筋肉痛間違いナシ。
ガイコツよろしくー!
[ 2013/01/15 14:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

不細工雪だるま

雪だるま





私が作りましたが何か?
雪だるま?よろしくー!
[ 2013/01/15 14:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

息抜き飲み会

私、今日は飲み会の予定だったんですけど。

子2人がインフル中だし、さすがに無理かなぁと思っていたら
「2人とも熱もなく元気だし、行ってきなさいよ」とゴロウ。


DSC_2199.jpg


お言葉に甘えまして。
楽しすぎて、いい息抜きとなりました。





もちろん1次会で帰りましたとも。
br_banner_bluesnow_20101206081541.gifよろしくー!
[ 2013/01/13 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今年も凶

やっと初詣です。

ほとぼりも冷めた頃の5日の夕方。ガラガラでした。
屋台も全部閉まっていて、子たちご立腹でしたが。


DSC_2192.jpg



恒例のおみくじですが。

凶


私・・・・・・大吉
ゴロウ・・・・・吉
ジロウ・・・・・吉
サブロウ・・・大吉

凶は、タロウでした。





三振王になりませんように。
br_banner_shishi.gifよろしくー!
[ 2013/01/05 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


