
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようなら~

突然ではありますが、諸事情により
ブログを引っ越しました。


私のメールアドレスを知ってる方は、メールください。
私のメールアドレスを知らない方は、右下のメールフォームからご一報ください。


さようなら~!
[ 2013/01/18 08:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

大食い対決

タロウ、インフル出席停止期間が今日までなんですけど。

どー考えても治ってるし、タミフルも終わってるし
ちょっとだけ出かけちゃいました。2人でランチ。
K小関係のみなさん、くれぐれもナイショの方向で。

そんなわけで。
私vsタロウ、回転寿司大食い対決です。


DSC_2197_20130116173357.jpg


私14皿、タロウ11皿。 まだまだ負けらんねー。





5年後も勝てますように。
banner_snowman_2.gifよろしくー!
[ 2013/01/16 22:22 ] タロウへ | TB(0) | CM(2)

雪だるま弁当

昨日の雪だるまは、ひどい有様でしたが。
今日の雪だるまは、いい感じだと思います。

雪だるま弁当。

DSC_2189_20130116065712.jpg


DSC_2192_20130116065712.jpg



ところで、朗報です。


ベスト


サブロウが、ベストを着てくれました。





半そでだけは、どーしても譲れないそうです。
雪だるまよろしくー!
[ 2013/01/16 09:44 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)

雪かき報酬

うちのご近所さん、60代~70代くらいの
ご年配の方が多いもんですから。

雪かき、四軒分やらせていただきました。


報酬


お隣さんにいただきました。
がんばった甲斐がありました。





二日後右腕筋肉痛間違いナシ。
ガイコツよろしくー!
[ 2013/01/15 14:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

不細工雪だるま

雪だるま





私が作りましたが何か?
雪だるま?よろしくー!
[ 2013/01/15 14:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

只今延泊中

兄2人が、インフル監禁中なもんですから。

サブロウの相手している場合じゃないし、うつったら大変だし
昨日から彼一人で実家に泊まりに行かせているんですけど。


DSC_2209.jpg


今日も、帰って来られなくなりました。

明日の幼稚園は休園になったので
危うくサボらずに済みましたが。





昨日は上野動物園に連れて行ってもらったようです。
雪ウサギよろしくー!
[ 2013/01/14 22:22 ] サブロウへ | TB(0) | CM(0)

残り物パスタ

のすごい雪です。


DSC_2208.jpg



これじゃ~、買い物にも行けませんので。


ナポリタン


ゴロウ、お疲れさまでした。





だんだん喫茶店の味に近づいてきました。
ゆきだるま1よろしくー!
[ 2013/01/14 22:11 ] ゴロウへ | TB(0) | CM(0)


